記事一覧

プロフィール

福岡県大学合同公演

Author:福岡県大学合同公演
福岡県大学合同公演とは、福岡県の大学生・専門学生が集まって、学校や演劇部の垣根を超えて自分達の力で一つの演劇を作り上げる活動です。表現したい、作りたい、やってみたいと思っていることを同じ目標を持つ仲間と共に「演劇」という形で作りあげていきませんか?

次回は、2017年9月1~3日頃公演の予定。

現在2017年の大学合同公演の参加者を募集しています!!
・合同公演に興味がある
・どんな公演なのか直接話を聞いてみたい
・スタッフや役者として参加したい
・卒論や就活で出演は難しいかもしれないけど手伝いたい
などなど興味のある方は是非ご連絡ください!

定期的にMTGをやっています。まずはMTGにお越しください!

ツイッター
@godo_fukuoka

メール
fukuoka_godo@yahoo.co.jp

2016年福岡県大学合同公演まとめ
https://togetter.com/li/1071065

2015年福岡県大学合同公演まとめ
http://togetter.com/li/873734/comment

最新コメント

お問い合わせはこちらにどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

